2007年08月26日
こんにちは、毎日暑くてもせっせと掃除してる
とっても偉いカレルレンです(*・ω・*)
誰も褒めてくれないので、自分で褒めるです。

喘息なので毎日やらんと、埃がツライだけなんですが(ノ∀`)タハー

そんなこんなで、娘の玩具が壊れました。

24783019.jpgトミカの山道ドライブってやつなんですが、2番目坂のモーター部分が動きません。
1番目だけ動くので、道から車が溢れ落ちてゆきますw
電池切れてる!と騒ぐ娘をよそにパパが直そうとしてくれたのですが、まったくダメでした。
仕方ないので、ネットで修理について調べてみたら、おもちゃ病院っていうのを発見。
児童館とかでやってる所もあるみたいなので、今度持って行こうと思います。


メーカーに出すしかないかなぁって思ってたので、助かりました。
何千円も出すなら、新しいの買ったほうがいいか〜って旦那と話してたけど、それってもったいないな〜とあらためて思ったり。

おもちゃ病院のHPへGO

何でも修理して使わなきゃいかんですね(。・ω・。)


ちなみに最近、旦那と二人でXBOX360BF2MCやってると、横から娘が

『チュナイパー!(スナイパー)気をちゅけて!!』

『3番行って!3番!』

と、大騒ぎしております( ;´Д`)

3番以外にも攻守の拠点はあるのに、いつも『3番』
それ以外に向かうと、「違うでしょっ!ママ!!」と怒られる(;つД`)
「なんで3番?」って聞くと、ちょっと考えたあと眼をキラキラさせて、
『だって、3番好きなんだも〜ん♥』

好きなんだも〜んって言われても…ママは5番に向かいたい時もあるんだよぅ。
posted by カレルレン at 15:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他の事
2007年08月01日
おひさしぶりのカレルレンです。
はい、がっつり元気に生きてます。

最近ゲームあんまりやってないです(。・ω・。)
グローランサー6を先日完全クリアして、その前はX箱360の三國無双4 Empiresの実績解除が少し残ってたので、完全解除したりしてますた。
X箱360には実績というマニア魂をくすぐるものがあるんですよ。
まぁ詳しく説明するのも面倒なので、簡単に。
やり込み度合いを数値にしたようなものです。

解除したくても普通の人じゃ出来ない様なモノもあったりします。

例えば・・・
デッドライジング→実績名『7デイ・サバイバー

ゲーム内時間で7日間生き残れ!というものなんだけど、周りはゾンビだらけな上、仲間というか人間まで襲い掛かってくる上に、体力も時間経過と共に減っていくです。
必死こいて食料探しつつ、動く者はブッ倒していかねば〜なのです。

あ、ついでにセーブなんて出来ませぬよ(*・ω・*)
ゲーム内24時間→リアル2時間。
ということは、リアル14時間連続プレイw

トイレゆっくり行ってる間に、
キャラが逝ってたなんて事になりかねんっ!

どんだけぇ〜wwww
その前に熱暴走でX箱の方が逝きそうだけど(ノ∀`)

そんなこんなで、オブリビオン買おうか悩んでる今日この頃。

続きはパスタレシピですよ?
posted by カレルレン at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他の事

********************
Powered by Seesaa
**********
©2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

banner_88x31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

