2007年09月18日
FF7のクライシスコアの2周目をプレイ中のカレルレンでごわす。

ネタバレするので、まだやってない人は見るべからずですよ(。・ω・。)







1周目プレイしてみての感想。

うぉぉおぉおおぉお!ザァァァァックスッッ!!111!!!!!

主人公がザックスの時点で、最後は死ぬってわかってたんですがね。
まさか、最後の最後まで戦闘させられるとは思いませんでしたよ。

最後はザックス体引きずりながら戦います。

てっきりムービーで最後の場面をやるもんだと思ってたから、
見なきゃいいだろ〜(*´ω`*)とたかをくくっていたのが敗因ですた。

えぇ、そりゃもちろん号泣ですが、何か?
号泣しながら戦闘してましたともさヽ(`Д´)ノウワァァァン


クラウドはもともと嫌いでしたが、CCFF7やったら大嫌い通り越して、憎悪が湧いてきました。
塵も残らないくらい、粉々にしてやりたいよ(〃▽〃)

ま、セフィロス途中までは普通の人間ぽくてイイ感じですよ。
普通にかっこいいし。あくまでも途中までですが。

Gacktがモデルのジェネシスですが、始終りんご持って、自分の世界に浸ってる変な奴です。
しかもやる事なす事、全部中途半端な感じ。
声もGacktなのですが、なんか浮いてて変。こいつだけ声高いんだもん。


ザックス以外の人が、自分勝手すぎて、余計にザックスが可哀想。
皆の尻拭いやらされてる感が否めませんでした。
クラウドなんて助けなきゃ良かったんだよ、全く。

2周目は全部のミッションとかイベントをコンプリする為だけにやってます。
ちなみにムービー飛ばせません( ゚Д゚)ウゼェ!!


何だかんだ言いながら、ポーション買いました(。・ω・。)
詳細はここ

でっかい箱に、ちょこんと入ってました。
入れ物はカッコイイです。中身も見てる分には、とてもキレイ。
まだ飲んでません。飲んだらHP確実に減りそうだし。
同梱の資料集は良かったですよ。
限定77,777本(3,980円)だそうですが、そんなに買う人いるんだろうか?
posted by カレルレン at 21:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム全般

********************
Powered by Seesaa
**********
©2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

banner_88x31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

