2009年11月04日
2010/1/14
OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING』の発売日決定しましたねぇ(*´∇`*)
やったぁ〜!早速予約に行ってきました♪


以下は、XBOX360のフラッシュポイントのページからの引用です。
---------------
実力派声優により再現される、戦場での臨場感を体感。
日本版では、大塚明夫氏、東地宏樹氏、平田広明氏、杉田智和氏、中井和哉氏、岡本信彦氏など実力派声優を迎え、テキストはもちろん、
日本語吹き替えを行うことで、より臨場感のある直観的な戦いにあなたを惹き込みます。
---------------



コードマスターズさん、惹き込まれすぎて、萌え死にしそうです!


内容が面白くて楽しみにしてたけど、豪華声優陣のおかげで、違う意味でやる気度かなり↑↑になりました。
(*´∇`*)ヒーハー☆ミ
posted by カレルレン at 18:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2009年09月30日
すぐ忘れるので、自分メモ。

【予約済み】
○真・三国無双マルチレイドスペシャル(10/1)
○FIFA10(10/22)
○ベヨネッタ(10/29)
○LEFT 4 DEAD 2(11/17)
○ファンタシースターポータブル2(12/3)
○アサシンクリード2
○戦国無双3(12月予定)


【発売日未定】
●OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING(2009冬)
●End of Eternity(2009冬)
●LODT PLANET2(年内出るのか?)

まだあるけど、とりあえずこれだけ買えたら満足かな(*^ー゚)b




ていうか、


オブリビオン追加ディスクは一体いつなのぉ?


早く出てくれないと、予約表もたんってwwwww
ものっそヨレヨレ&折り目で破れてきてます。
ベセスダ・ソフトワークスさん、(,,゚Д゚) ガンガレ!
posted by カレルレン at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2009年09月24日
体験して面白かったゲームを追記。

まずは、ファンタシースターポータブル2(PSP用ソフト)。
バトルモードをプレイしてきたのですが、2対2に分かれてのチームで陣地取りをするってものでした。
PSOのバトルと同様に、倒されたらLVUPしていきます。


いやぁ、結構燃えますね〜(ノw`*)
仲間同士集まって協力するのも楽しいけど、バトルっていうのもアリですね。
熱くなりすぎたらヤバそうだけどw
一番の注目点は、キャラのデザインが一新されてれる事かなぁ。
SEGAっぽさを残しながら、良い意味でSEGAらしくない。
発売が待ち遠しい作品です。

PSP2公式サイト



2つ目は、OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING(XBOX360/PS3)です。
『長いので“フラッシュポイント”と覚えて下さいw』とスタッフさんw

これはFPSゲームなのですが、すっごいディティールがリアルに作ってあると感じました。
撃たれたら包帯で止血しないと失血死したり、ダメージを食らうとダッシュ出来なかったり(体力は時間と共に回復する模様)、風の抵抗で銃身がブレたり…。

部隊単位で動くのですが、部隊命令がかなり細かく指示できました。
オンライン対戦は、まだはっきり参加出来る人数決まってないらしいです。
オフラインでも協力プレイも出来るとか?

まだ発売日は決まっていませんが、予約して確実にGETしたい作品です。

フラッシュポイント公式



逆に触ってみてアレレ?と思ったのは、真・三國無双 MULTI RAID Special
私はPSP版のマルチレイドをやってないので、余計に抵抗があるのかもしれませんが、無双シリーズの敵をなぎ倒していく爽快感が全くないのが残念。

クエストや協力プレイを楽しむというのがメインなのかな?と感じました。

真・三國無双 MULTI RAID Special公式


マイクロソフトのブースでは、試遊を2つやるごとにステキな缶バッジが頂けました(*´∇`*)
posted by カレルレン at 20:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム全般
ゲームショー始まりましたね〜。

前年に比べて企業ブースが少ないし、人も少なかった気がしました。
中でも携帯キャリアのブースが今年は小さかったのが印象的でした。
やはり不景気なのかな?

CA390011.jpg


バンダイナムコのブースには、お台場にあった実物大ガンダムの頭も展示されてました。

CA390013.png

実物も見に行きましたが、やはり頭だけでも嬉しくなっちゃうものですね〜(〃▽〃)

んで、そろそろ昼ご飯かなぁなどと考えて歩いてたら…


CA390014.png

そこはかとなくエロイねーちゃん(*´∀`)ハケーン♪
小さい画像で申し訳ないです。
さすがに恥ずかしくて、後ろの方からこっそり撮影w



今週土日の一般の時は、特設のキッズスペースもあるので幼稚園児くらいなら色々楽しめると思います。


そうそう、気になったことを…
一般の日、まれにベビーカーやバギーの人がいるけど、抱っこ紐の方が動きやすいですよ。
はっきり言うと、すっごい邪魔です。子供乗せずに、荷物乗せてる人もいるし。
当たっても、轢いても「すみません」って言う人いないし。
案内にもご遠慮下さいって書いてあるしねw

マナーは守って楽しみましょう〜。
posted by カレルレン at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2009年09月17日
無双スキーなので、戦国無双3に興味津々なんだけど、如何せんハードがWiiって所が、かなり萎えるのです。

Wiiをプレイしてると微妙にイライラしてくるのは、私だけかな?(ノw`*)
太鼓の達人は唯一マターリプレイできましたがw

「恐怖体感 呪怨」が私的にMAXイライラでした。
怖いっていうより、懐中電灯がうまい具合にあたらなすぎっス( >ε<)

と、話がそれました。戦国無双3はクラコンなので操作は大丈夫そうだけど…てか、クラコンの連射ってあるのかなぁ?
連射無いと必死に押しすぎてボタン破壊しそう(〃▽〃)
コントローラ云々よりまず、Wiiの映像じゃ、萌えも半減ですにょろ〜。

せっかく新キャラもいるんだし、360かPS3で出して欲しかった。
posted by カレルレン at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2009年09月16日
すごい久々にカキカキします。

私は俄然XBOX360派なのですが…、無双Zの誘惑に勝てずPS3も購入してしまったので、大きな声では主張しづらいのですが…


スターオーシャン4PS3で完全版(インターナショナル版)として出すのは、ひどくなーい?(´・ω・`)ガッカリ…


さすがに完全版は凹むにょろ。
テイルズオブヴェスペリアの件もあるし(-∀ー#)
あれは酷いどころじゃなかったけど。
今までトライエース作品の箱用ソフトはマルチ化されてなかったから、安心してたのになぁ。
ま、たぶん買うけどwww

それにしてもPS3はソフトが面白いソフトなーんもないなぁ。
FF14あたりまであんまり使う機会なさげ(ノw`*)
posted by カレルレン at 23:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2008年05月02日
ひたすらやってます。

途中SIMS2に浮気しつつも、小牧長久手の戦い厳島の戦いのステージを作業モード全開でもくもくと…。

ドラマティックモード兗州の戦いを出すのに、四苦八苦ヽ(;´Д`)ノ
『全武将の熟練度の合計が2730以上』これツライっす。

熟練度なかなか上がんないんですよ。

そんなこんなやってるうちに、全キャラ91人(除く真・遠呂智)に天舞金甲の能力付加完了してた(;つД`)

ドラマティックモードの全シナリオ出さないと、
真・遠呂智出ないので、まだまだ頑張る(*´ω`*)アハーン

ダイジョブ、アタシ ゼンゼン アキテナーイヨ…
posted by カレルレン at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2008年01月14日
すっかりあけました、おめでとうございます。

ずいぶんほったらかしだった間、PSU復帰してみたり、三国志オンラインプレオープンとか、X箱360のブレイブストーム三国無双5とかやって、挙句ハンゲーまで手を出して、三国無双オンラインで落ち着いたカレルレンです。

ちなみに今は戦国BASARA2の英雄なんたらをやってます。
360に慣れすぎて、映像汚いのがちょっとモニョりますが、そこは我慢。
竹中半兵衛に萌える為なら、
気になるけど気にしないワ(*´ー`)アハ〜ン♪

今回から2Pプレイが出来るとワクワクしてたのに、ストーリーが1P専用は仕方ないにしても、自由合戦も1P専用ってどゆこと?まったくもって納得できーん!

基本1P専用&優遇ゲームなんだなぁ〜というのが感想でつ。


唐突ですがオンラインゲームの話に戻ります。
本当は三国志オンラインで落ち着くつもりだったのに、正式サービスの開始が延期しちゃったりするもんだから、あっちこっちウロウロしてしまったじゃないかコンチクショーヽ(`Д´)ノ

2回目のプレオープンが2月なので、今度こそ、今度こそ三国志オンラインで落ち着きたい!
なので正式サービスになりますように。
部曲の皆がイパーイ帰ってきますように。
曹丕が登場しますように。


なにより一番切実なのは



相方もプレイしますように。

posted by カレルレン at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2007年09月18日
FF7のクライシスコアの2周目をプレイ中のカレルレンでごわす。

ネタバレするので、まだやってない人は見るべからずですよ(。・ω・。)







1周目プレイしてみての感想。

うぉぉおぉおおぉお!ザァァァァックスッッ!!111!!!!!

主人公がザックスの時点で、最後は死ぬってわかってたんですがね。
まさか、最後の最後まで戦闘させられるとは思いませんでしたよ。

最後はザックス体引きずりながら戦います。

てっきりムービーで最後の場面をやるもんだと思ってたから、
見なきゃいいだろ〜(*´ω`*)とたかをくくっていたのが敗因ですた。

えぇ、そりゃもちろん号泣ですが、何か?
号泣しながら戦闘してましたともさヽ(`Д´)ノウワァァァン


クラウドはもともと嫌いでしたが、CCFF7やったら大嫌い通り越して、憎悪が湧いてきました。
塵も残らないくらい、粉々にしてやりたいよ(〃▽〃)

ま、セフィロス途中までは普通の人間ぽくてイイ感じですよ。
普通にかっこいいし。あくまでも途中までですが。

Gacktがモデルのジェネシスですが、始終りんご持って、自分の世界に浸ってる変な奴です。
しかもやる事なす事、全部中途半端な感じ。
声もGacktなのですが、なんか浮いてて変。こいつだけ声高いんだもん。


ザックス以外の人が、自分勝手すぎて、余計にザックスが可哀想。
皆の尻拭いやらされてる感が否めませんでした。
クラウドなんて助けなきゃ良かったんだよ、全く。

2周目は全部のミッションとかイベントをコンプリする為だけにやってます。
ちなみにムービー飛ばせません( ゚Д゚)ウゼェ!!


何だかんだ言いながら、ポーション買いました(。・ω・。)
詳細はここ

でっかい箱に、ちょこんと入ってました。
入れ物はカッコイイです。中身も見てる分には、とてもキレイ。
まだ飲んでません。飲んだらHP確実に減りそうだし。
同梱の資料集は良かったですよ。
限定77,777本(3,980円)だそうですが、そんなに買う人いるんだろうか?
posted by カレルレン at 21:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2007年05月02日
こんにちは、最近シムズ2熱が再発中のカレルレンです。

追加パックとデータパックを4本ゴソーリ大人買いし、wktkしながらインスコしたものの、以前のDLしたMODが反映されず(ノ∀`)タハー
面倒くさがりなので、DLフォルダを消し去り再度MOD集めに奔走すること6日、なんとか満足いく形に動くようになったです(〃▽〃)

前に比べてパワーアップしたのなんのって・・・もうすごいです(*´ω`*)ポッ
何がすごいって、公衆の面前で言える様な内容ではない所がスゴインデス!
ちなみにモザイク消去じゃないです。モザイク消した後が大事なんです(* ^ー゚)

日々こんな感じで(*´д`*)ハァハァしまくってます。

海外のサイトの方が版権キャラ(アニメとかゲームのキャラですな)のMODは充実してるので、検索かけるには必然的に日本語のタイトルを英語に訳さなきゃ探せない事があったりします。

とりあえず日本語をそのまま訳すと、まず探せません。

エキサイト翻訳で訳してみると、

■戦国無双 → Civil wars matchless

■三国無双 → Matchless three countries

何かようワカランが、それなりに分かる様な気がするデショ?
でも下記が正解。


☆戦国無双 → Samurai Warriors

☆三国無双 → Dynasty Warriors


うーん、なんか変なカンジ。
んじゃ、逆に日本語に訳したらどうなんじゃ?と素朴な疑問が湧いたので、再度エキサイト翻訳にお世話になってみた。
まぁ、大体予想はつくと思いますが、とりあえず。







Samurai Warriors → 戦国無双(のハズ) → さむらいの戦士


ちょwww『さむらいの戦士』ってナニソレwww
戦国ですらありませんが、何か?ww
マジこのタイトルで北米版売ってます。

ま、直訳だから仕方ないっちゃ、仕方ないんだけど。
気を取り直して、三国無双を訳してみよう!







Dynasty Warriors → 三国無双(のハズ) → 王朝戦士


王朝戦士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!
なに?王朝戦士ってwwwどこの王朝戦士なんだよw
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


ちなみに他の翻訳サイトでも翻訳してみました。

三国→王朝勇士(王朝の勇士)が殆ど。1つだけ王家勇士。

戦国→サムライ勇士(サムライの勇士)が殆ど。1つだけ武士って訳してくれた所があったです!
2件ほど、武士の戦士って所がありました。サムライ戦士の方がマダマシ・・・カモ?

言葉って難しいなぁ〜と思った今日この頃ですた。
posted by カレルレン at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2007年03月30日
今回もやっぱり回しモノっぽいカレルレンです。

XBOX360Oblivion(オブリビオン)が4月1日にやっと発売されるであります(`・ω・´)ゞ

このゲームはシングルプレイRPGというジャンルだそうなんですお。
うーんと・・・『自分の好きなように、何やって生きてもいいお(´∇`)』みたいな感じのゲームです。

分かりにくいですか?もう、仕方ないなぁ┐(´ー`)┌
そんなアナタはココでチェックするがよろし。

ようつべで検索するとたくさんヒットするので動画見るだけでも面白いと思います。

オンラインゲームも良いけど、たまには気楽にオフラインゲームも良いですね〜。

何が一番良いって、そらアナタ・・・

チャットしなくてイイ!気を使わなくてイイ!何時間放置してもおk!

これ最高!これ最強!(*´д`*)パッション!!
やべぇ、オンライン向いてないの確定(ノ∀`)タハー

そんなこんなで、Oblivionわぁ━ヽ(。・ω・。)ノ━ぃ!
posted by カレルレン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2007年03月29日
なんか前のタイトルと今回のタイトル見てたら、ゲーム会社の回し者みたいな気がしてきた、カレルレンです。

発売日からやってたんですが、やっとコンプしました(遅

なんか今回の無双ってやってると絶対眠くなるですよ。
どうしようもない位に眠くて、コントローラ握ったまま寝てる事が多いのなんのってorz
催眠効果でもあるんじゃなかろうか・・・。

ストーリーとか詳しい内容については、公式へ!
自分で説明するのが面倒なわけじゃないんだからねっ!(゚∀。)


今回曹丕の出番が多い事に大変満足、むしろ(*´д`*)ハァハァしっぱなし!

目が離れすぎでキモイとか、キメポーズが変態っぽいとか言われてもキニシナーイ(・ε・)
曹丕がそんな風に見えちゃう奴は、
董卓張角今川義元でプレイするがいい!

余談ですが、スピードタイプのキャラは大抵の攻撃行動をジャンプでキャンセル出来るんですが、島左近のチャージ1はジャンプキャンセルしない方がいいかも。

バグなのかどうかわかんないけど、島左近のチャージ1は敵を掴んで投げつける〜みたいな技なんですが、敵を掴んだ状態でジャンプキャンセルすると、敵を掴みっぱなしでプレイ出来るんです。
ほぼ何をしても放しませんし、放したくても外れませんヽ(;´Д`)ノ

途中保存して、再開すれば大丈夫なんですけどね・・・。

ついでに掴み放題なんですよ〜。
掴みすぎると処理落ちしまくりますがw

掴まれた敵はモゾモゾ動いてて、すっごいキモイです。

ちなみに旦那が、敵総大将の伊達政宗を掴んでたので、いつまでたってもクリア出来ず、やけっぱちで私は呂布を持って走ってみたら、頭の触覚っぽい飾りがジャンプするたびに、ピロンピロン見え隠れするのが切なかったです。

■今回の最強キャラ→祝融
チャージ1のみで雑魚から遠呂智までいけるっす。
チャージ1さえ出してれば、武将何人来ても平気(*・ω・*)
オススメですお、祝融姉さん。
posted by カレルレン at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2007年03月15日
かなりお久しぶりの更新です。

えっと、昨年の11月頃からXBOX360バトルフィールド2モダンコンバットというゲームにハマリまくっておりまして、PCに触らない日が多々ありましたです(*´ω`*)

このバトルフィ・・・略してBF2MCはFPSゲームだそうです。
基本、私はこういうジャンルの銃ゲームはしないので良く分からんです(ノ∀`)タハー
とりあえず、オンラインがメインの戦争ゲームだという事です・・・か?

説明するのも面倒なので、詳しくは公式参照してくらさい。

最初は旦那がやってるのを見てただけ。興味全くナシ。
乙女ゲーにひたすら夢中な私(*ノωノ)キャー

オンラインプレイ中に電話かなんかで離席するからっちゅう事で、渡され強制プレイ。
やる気ナシプレイ→敵にやられる→私むかつく→またやられる→リアルで暴言吐きながらプレイ続行→さらにやられる→

上等じゃ!このクソガキ共がぁぁ!!

→祝☆参加決定(`・ω・´)ゞ

こんな感じでXBOB360をもう一台購入させ、ソフトが近所じゃ売ってないので新宿まで買いに行かせ、今に至っておりますです。

スコアもプレイ時間もとっくの昔に、旦那を抜き去り・・・。
気がついたらオフラインキャンペーンミッションも4回ほどクリアし・・・。

気がついたら、確定申告の期限せまってて焦った┐(´ー`)┌


ま、それだけハマルほどに面白いってことですな(*^ー゚)テヘ

今日廉価版が発売されたので、皆さん買いましょう。
そして戦場で会いましょう。

え?XBOX360を持ってないですってぇ!
買いなさい、必ず買いなさい、今すぐ買いに行きなさい(☆∀☆)
posted by カレルレン at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2006年08月06日
大航海復帰しましたと言いつつも、オフゲーばっかりやってるカレルレンです。

7/27に『かまいたちの夜3』と『戦国BASARA2』が発売になった上に、『マイネリーベ2』も今頃購入(ノ´∀`*)
んでもって、8/3には『グローランサーV』も出たしねぇ。

やべぇ…寝る暇ないカモ?(≧∇≦)b

イチオウ シュフ ナンダケド ソンナコト キニシナーイ(゚ε゚ )


続きを読むですか?
posted by カレルレン at 21:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2006年05月22日
久方ぶりのカレルレンです。

最近、FFやってないっすヽ(´ー`)ノ
えーと、シムズ2一式(データセット込)を購入しまして、はまりまくって激烈プレイ中!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

毎日ムフフな事とか、ムフフな事とかばっかりやってます(・∀・)
うへへへ。

と、エロ全開な私ですが…近々引越しをするのでなかなかビジィーな日々を送っておりますです。

とりあえず、落ち着いたらゆっくりフェロりたいです(〃▽〃)
というか、さっさとアトルガン買えよ!アタシ…orz_01.gif
posted by カレルレン at 14:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2006年04月21日
実家へ遊びに行く事1ヶ月半。
痺れを切らした旦那に強制連行されて、やっと帰ってきたカレルレンです。

いやね、別に帰りたくなかったわけじゃないのよ、たぶん…。
ニャンコとワンコと弟が居るから、可愛いやら、楽しいやらで離れなれなかったんだもーん。

ブラコンで何が悪いっ!o(`ω´*)o


久々の更新なのに、こんな書き出しでいいのか私orz

最近は三国無双4エンパイアをやっておりました。
しかもxbox360買ってまで。
アホです、マジアホです。
しかもxbox360、ゴウンゴウンとごっつい五月蝿い!

あんなに五月蝿かったら、子供起きちゃうでしょっヽ(`Д´)ノ

人が折角寝かしつけてからコッソリやってるのに…。

とりあえず、CMで言ってる『ハイデフ』とやらを楽しみにしてたんだけど、D4端子に繋いでもアタシにゃサパーリ良さがワカランですよ。
劇的にキレイだとは感じなかったんだけど…。

ハッ( ̄□ ̄;)!! コンナコト イッテタラ 360ノ ニンキガ アガラナイジャン!



ハイデフ最高!!時代はハイデフだよ!

そこのアナタ!xbox360でハイデフを体感するのよ!
なんとなくキレイに感じれるハズヽ(´ー`)ノ
D4端子ないTVじゃイミナイケド…。


360買う時の店員さんの『マジで買うの、アンタ( ゚Д゚)ポカーン』の顔が忘れられん(*´д`*)
posted by カレルレン at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2006年01月27日
今日の日記はネタバレを含むので、嫌な方はスルーして下さい。
ついでにものすっごい偏った内容です。


続きを読むですか?
posted by カレルレン at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2006年01月26日
こんにちは、FF7DC猛烈プレイ中のカレルレンです。

詳しい内容は、面倒くさい発売日なので書きませんが、
プレイしてみて思ったこと。

『ジャンプ』コマンドいらんのちゃう?
ヴィンセントなのに、ジャンプが自分の身長ほども飛べないってどうよ?
壁とか飛び越えようよ…(´・ω・`)ショボーン


ムービー多すぎっ!
分かってるけど…□さんだもん、ムービーばっかりなのは分かってるんだけど。

ムービー見るの嫌いな私としては、苦痛だったり(;つД`)

FF10もムービー飛ばしまくってプレイしたら、ボス倒した跡ですら、
目的が何かサパーリ分からなくって、弟に「で、シンはどうなったん?」と聞いたら、呆れられたという悲すぃ過去が…。

さらにゼノサーガをムービーぶっ飛ばしてやったら、
開始10分で何処へ行けばいいのか分からなくなって、放置したり・・・。

そんなにムービー嫌いなんだったら、やらなきゃいいじゃんっ!って話なんですがヽ(´ー`)ノ

ムービー中に、ルーファウス満載なら、
ビデオ録画して何度も見ちゃうんだけど。

まぁ、そんなこんなでDCプレイ中なのです。

難易度設定出来るから、ガンアクション苦手な方でも結構楽しめると思います。
敵の動きが早いので、照準合わせるの大変ですが(ノ∀`)
ソーコムやメタギア好きな方は是非プレイを!(別に□の回し者じゃないっすよ)

というわけで、次のコラボ作には是非ともルーファウスを主人公に迎えて頂きたいですな(゚∀゚)ノ

というか、作って!
posted by カレルレン at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2006年01月23日
マイネリーベというゲームをご存知でしょうか?
昨年はアニメも放送されてたりしたんですが。

どんなゲームかというと、
美少年を誘惑してラヴラヴしちゃおうZE!
という単純なゲームなんです。

乙女版『ときめも』って感じです。(大雑把だな…)

詳しくは公式で→マイネリーベ2

2は何だか色々と追加要素があるようで、一番気に入ったのが、没落システム

主人公含め、出てくるキャラは貴族やら何やらの坊ちゃん&壌ちゃんなんです。
ライバルはタカビーだわ何だわで、物凄いムカつく女共なんですね。
1では女共の機嫌をとりつつ、美少年とラブラブしないといけなかったのですが、
2では邪魔なライバルを本人だけじゃなく、家ごと陥れてやろうシステムを使って蹴落とせるらしいです。

没落したら、パーティーなどで平民の服を着たライバルに会えたりするそうですお(* >ω<)=3
めっちゃ楽しみやん♪

なんか私の場合、目的変わりそうな勢いですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ちなみに1月22日からCSのアニマックスで『吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダ』が始まったのですよヽ(´ー`)ノ
ちなみに今日の27時30分〜28時にリピート放送です。

なんでリピート放送を書くのか?


だって私が見逃したんだもんっ★

しかし、27時って何時なのさ…。

いつまで起きてればいいんだろう…(´・ω・`)ショボーン
posted by カレルレン at 01:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム全般
2006年01月20日
大航海停止したので、バナーを変えてみた…。

使えそうな画像ねぇーかなぁと、フォルダ漁ってたら、
ルー様ハケ━Σ(σ・∀・)σ━ン!!!

そこはかとなく、腐女子丸出しなでしょ。

我が子の画像使うか?って思ったけど、あんまり可愛いから、画像のっけてロックオンされたら嫌やん?

………はいはい、親バカ親バカ。


さて、FF7ACなんですがね、ルーファウス萌えを増殖させるために作られたんですな!って思っちまう程、ルー様イイ男っすYO、奥さんっっ!!1!!!!!!

もうね再生開始から1時間49分〜2時間07分辺りが私のルー様萌えポイントっす(*´д`*)ハァハァ

最初はぶっ飛ばして、そこばっかリピート。

もうね、いい歳ぶっこいて何やってんだかって感じっす。
相方も呆れ気味ってか、見捨てられてる?(ノ∀`)タハー
まぁ、いいけど。


***相方へ****
我が子とAC見ながら、ルー様が出たら『ほ〜ら、パパだよぉvvv』って言うとね、ちゃんと『ぱぱぁ〜vv』って言うんだお?

賢いじゃん!!!
posted by カレルレン at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般

********************
Powered by Seesaa
**********
©2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

banner_88x31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

