2006年07月28日
久しぶりのカレルレンです。
ここ1ヶ月ほど何だかんだで忙しくて、オンする暇もありませんですた(;つД`)
オフゲはバリバリやってたんですがw

やっと落ち着いたので、FFやろうかなぁ〜なんて思ったら、ヴァージョンアップでアトルガンも、もうだめぽ…。
NM配置すりゃいいってもんじゃねぇだろうに。
長く遊ばせて金儲けしたいんだろうけどさ…。

というわけで…さよならFF!!ただいま大航海(≧∇≦)b

なんで大航海なのか?
それは…話せば長く辛い理由があるのです。
どうしても大航海じゃないとダメな理由があるのです。

長いけど、覚悟して読んで下さい…。

続きを読むですか?
posted by カレルレン at 21:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | FF11
2006年05月28日
こんにちは、カレルレンです。
引越し間近だというのに、FFにうつつを抜かしております(゚ε゚ )

白があと1こLvが上がったらレイズが使えるので、相方と相方のフェロータソに手伝って貰いながら頑張っておりますた。

相方のツーフが25と私の白24でやってたんですが…

何で私が釣りに行ってんだYO!!(#゚Д゚) プンスコ

男釣りして来い!んでついでに不意打ちかまして来いっ!!
私も率先して釣りに行ってたんですが…そんな事より白姫だぞ今は!
大事に護らんかい…というかたまには護ってほすぃーのよんヽ(;´Д`)ノ

すったもんだの末、無事に暗黒淑女になれたので良しとするです。

砂丘あたりで正義の味方をやるですよー!
待っててぇ、言葉の通じない人達〜(≧∇≦)b


Lv上げ中の相方とフェロータソ
    ↓
0528_3.png

アタシが見えてなぁ〜いヽ(;´Д`)ノ
というか、眼中ですか、そうですか。
MP回復しなきゃならんわ、釣り行かなきゃならんわ、何だかもう…

ヽ(´A`)ノ イジョプリオーン

な感じです。

あんたも腐女子…いや腐男子だNE!!
はいはい、お仲間お仲間っと♪

アホだ…アホ過ぎるorz_01.gif
posted by カレルレン at 01:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | FF11
2006年05月23日
こんにちは、久々にFFをプレイしたカレルレンです。
フェロータソとラヴラヴするのだけが楽しみです。

友達少なくて悪いかっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

と、そんな事は置いといて・・・。
久々に呼び出した我がフェロタソは相変わらず木こり

と、とりあえず萌えないけど、Lv上げいくかー!と、
意気込んでビビキーベイッ!にレッツラゴーでございますよヽ(´ー`)ノ


続きを読むですか?
posted by カレルレン at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
2006年05月03日
こんにちは、エロヴァーンスキーなカレルレンです。

エロヴァーンフェローの別タイプが気になったので、
セカンドキャラのタルタルにもフェローをつけてみました。

さっそく雑談してみた。
0502_3.png
あぁん(ノ´∀`*)
もうイキナリ萌え萌えじゃないっすかっ!
PCの前で悶え苦しんでしまったじゃないか…(キモイ上にアホだ
わくわくしながら更に雑談してみる。



0502_6.png
(*´д`*)パッション!!
こんな腐女子なアタクシの為に、話題を必死で考えてくれてるなんて…
さてはお前…腐女子キラーだなっ!



妄想&暴走が止まらない私はいそいそと戦闘へ。
続きを読むですか?
posted by カレルレン at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | FF11
2006年04月30日
こんにちは、日々変態度が増しているカレルレンです。

そんなこんなで、初めて愛しのマイフェロータソ『ミガイフォング』を呼びだしてみました。


0430_1.png私に重なって登場!
そ、そんな…密着しすぎッス!(*´д`*)ハァハァ

ものごっつい密着度合いに感激した私の暴走は止まりませんYO!




続きを読むですか?
posted by カレルレン at 18:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | FF11
2006年04月29日
こんにちは、カレルレンです。
1年近くほったらかしにしてたら、やっぱり色々とガタがきたり、忘れてたりするものですよね。

モグハウスの窓枠が大変な事になっとります…。
0429_1.png
建てつけ悪そう…ってか、外れてないか?
こんな隙間空いてて、よく雨風凌いでたねウチのモグ。
健気な奴だよぉ…(違



0429_2.png
庭に居たじいちゃんに話しかけたら、聞き捨てならないセリフをお吐きになりやがりました。
私ってば、何か依頼されてました?サパーリワカラン…(ノ∀`)タハー

そんな事より、ランデブーポイントを探さなきゃっ!
カムラ様にも逢いに行かなきゃっ!
アルド兄タソも忘れちゃいけねぇ!
いやぁ〜ん、忙しいっったらありゃしない(ノ´∀`*)




何しに復帰したんだろう私…orz_01.gif
posted by カレルレン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
2006年04月26日
アトルガンは入れてませんヽ(´ー`)ノ

PSUのcβに当たったんだけど、ロビーに出ると数歩で再起動かかって、( ゚Д゚)マンドクセーのでやってませんです。
グラボのドライバが当たってるっぽいんですが…。

と、FF11に1年ぶりに復帰しました。
早速愛しのフェローさんを(σ・∀・)σゲッツ!!
エロヴァーン♂の刈上げ君で『ミゲルフォング』たんに迷う事無くケテーイ!

ここからは腐女子ゲージMAXでお送りします。

0426_4.png
全然大丈夫じゃないッス!
今すぐ(*´д`*)ハァハァしたいッス!




0426_3.png
ワタクシが導きましたともぉ!




0426_1.png
ラ…ランデブー!!!(*´д`*)パッション!!



ヤバイ…ヤバすぎるよフェローたん!萌えぇぇぇぇ!

これからが楽しみねぇ〜イヒヒヒヒヒ(〃▽〃)


あ、もちろん相方も一緒に復帰してます。
0426_2.png
posted by カレルレン at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF11

********************
Powered by Seesaa
**********
©2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

banner_88x31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

