2006年10月24日
こんにちは、カレ(ry

ストーリーミッション エピソード2 第1章「仮面の少女」をやると、ゴーグルが支給されますよね。
これ使ってますか?
フリーミッションで使うと切れる木とか見えるんですが、いちいちゴーグルを装備して探すのは面倒ですよね〜。
オフラインをプレイした人なら、こんモノ使わせるな( ゚Д゚)ゴルァ!!ってなりません?
倉庫にぶち込めないから、荷物増えるし…。

仕方ないので私は…

続きを読むですか?
posted by カレルレン at 12:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | PSU
2006年10月18日
こんにちは、カレル(ry

最近ギ系魔法禁止のお部屋が多いと、フレから聞いて何でかなぁ〜と思っていたら、ギ・ディーガを発動すると画面が揺れて酔う人がいるらしいですね。

そんなバナナ〜(古っ)と思ったので、ちょっくら一緒に潜って撃ってもらったです。
フレの魔法レベルはそんなに高くなかったので、そのせいもあるかもしれないけど、酔う!!って言うほどの揺れ…というか画面全体がブルブルと小刻みに揺れてます。

うん…揺れてるね。


小刻みに…ね。


ブルブルと……。

続きを読むですか?
posted by カレルレン at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | PSU
2006年10月16日
こんにちは、カレルレンです。
14日のVerUpで上級職が解禁されましたね〜。

基本ソロな私はLvは上がれど、職業Lvの上がりが遅いので遅ればせながらやっと転職できました(`・ω・´)ゞ
脳筋なので、フォルテファイターを迷わず選択っす!
でもお金無いので新しい武器買えず、装備そのまま(ノ´∀`*)

wktkしながら、潜ってみた。
…もしかしなくても、何も変わってないっぽ?

ていうか、弱くなっただけなんじゃね?

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
予想GUYの展開に、しょんぼりしながらストーリーミッションに行きますた。


続きを読むですか?
posted by カレルレン at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
2006年10月11日
こんにちは、カレルレンです。
プレステでやってたので、SSが撮れず更新してませんでした(ノ´∀`*)
PCだと寝転がって出来ないんですもの…。
ひたすらソロで潜りまくってLv39になりました(*・ω・*)

と、そんなこんなでパシリに手が生えた〜って先月下旬に喜んでいたんですが。
2006-09-20(002).png

一昨日やっとこ人型に成長しますた(〃▽〃)
2006-10-08(003).png

うん、微妙!っていうか私の好みじゃない!
早く『PMデバイスZERO』追加して。
しこたまメメタ注ぎ込んだのに…今度はちゃんとwiki見ながら育てなきゃ。

てか、なんでパシリは女メイドロボだけなわけ?
すっごい不満です。
ホストロボなパシリが居てもイイんじゃね?っていうか、むしろ居ろ。
そんなわけで、要望出してこよ〜っと((((*´ー`) あ〜ん♪
posted by カレルレン at 20:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | PSU
2006年09月25日
こんにちは、カレルレンです。
毎日元気にぷそってます。1stがやっとLv29になりますた(*´ー`)

ここ数日のメンテで属性攻撃がすっごい弱体くらいましたねぇ〜。
レンジャーのマシンガンでさえ、なかなか凍らない、燃えない…ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと酷くないでしょうか、ソニチさん。

でも、PCは良く凍って、燃えるんですよね〜。

2006-09-20(003).png
かっこよく凍ってみました(*´∀`)アハハン♪


続きを読むですか?
posted by カレルレン at 03:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | PSU
2006年09月18日
こんにちは、カレルレンです。
PSUの正式サービスが始まりましたが、相変わらずイチロー強し!
なかなかログインできませんヽ(;´Д`)ノ

今日のメンテで直ったのかワカンナイけど、合成バグがあったらしいっすね。
別に失敗してもいいじゃ〜んって思う私は負け組なんでしょうか(*´ー`)
ログインオンラインするくらいなら、失敗くらいいいかなぁ。
デュランダルを2回失敗したのは、そこはかとなくムカついたけど…。

というわけで、2ndのキャスト君を使ってメンズエステに行ってきました!
もちろんお目当てはヘアスタイルの変更です(*´∀`)
色んな髪型があって、どれにしようか迷いまくりですお!
何枚かSSをとってきたので、変更の際の参考になれば…。

続きを読むですか?
posted by カレルレン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
2006年09月13日
こんにちは、毎日がぷそ日和のカレルレンです。
何やらPSUの公式に怪しげな告知が載ってたので読んでみました。
☆詳細はこちら参照☆

-----------私の解釈--------------
いやぁ〜、なんかもう直すの面倒だから新しい鯖組んじゃおう!
でも鯖同士行き来させると、またトラブりそうだから独立型にしないとね。
きっとこれで大丈夫なハズだよ!
ユーザーだってさぁ、無料でキャラ追加4体作れるんだから嬉しいデショ(*´ー`)
無料期間も延長してやってるんだから、文句言うなよ〜。
----------私の解釈以上------------

キャラ引継ぎの検討って、こういうことだったのね┐(´∀`)┌
ぷそ時代から色々あったから、過度な期待はしてなかったけど…
ソニチ最強だね!
ホントに色々とアッパレですな(ノ´∀`*)

別に批判してるでも、怒ってるわけでもないんですよ。
PSU自体は面白いし、とても気に入ってるので。
ただ呆れてるだけですから(*´∀`)アハハン♪


まぁそんな事はどーでも良くないけど、聞かなかった事にして、
デッカイBOSS3連戦やってきました。

続きを読むですか?
posted by カレルレン at 17:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | PSU
2006年09月12日
こんにちは、カレルレンです。
今日も元気にぷすってます(`・ω・´)ゞ

ログインにそんなに時間は掛からなくなったのですが、相変わらずマイルームへ入れない…。
ログインに関しては、PCの方がPS2より入りやすいですね。
PS2はID認証で弾かれる事が多いです。

今日のメンテで一応入れる様にはなったみたいですが、一定時間以上マイルームに居ると接続切れるっぽいですヽ(;´Д`)ノ
まぁ、入れるだけでもありがたいね。


続きを読むですか?
posted by カレルレン at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
2006年09月11日
こんにちは、カレルレンです。
ここ2日ほどは、ログインも1時間掛からず出来るようになりました。
何度もリトライしなきゃならないのは、物凄く苦痛なんですが。
最初に比べればマシだもの┐(´∀`)┌

接続が不安定なので一人でモソモソやってたんですが、さすがに飽きてきちゃったので、NPCのヒューガたんを呼んでみました。

0908_04.pngワクドキしながらミッションを開始したら、何も持たずに現れたのでかなりビビリました。
敵が現れたら普通に剣出して切りまくってました。
しかも良くとどめを刺してくれるので、
思わず『この経験値ドロボウめがっ!!!』と叫びたくなります。
その上色んな所に引っ掛かって、『ルードヴィヒさん!どこですか?』とか抜かして下さるので、本当に鬱陶しい事この上なかったり…。
(キャラ名はルードヴィヒ。)

でも自分の体力が減ったら、たま〜に恩着せがましくレスタしてくれます。
『お礼はいりませんよ(*^ー゚)b』って言いながら。
私の体力減って無くても、恩着せがましく回復してくれるので、
本当にありがた迷惑って感じです(ノ´∀`*)

そんなこんなで、ショップをオープンしました。
ちまちまと武器やら防具を作って売ってます。

posted by カレルレン at 01:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | PSU
2006年09月09日
こんにちは、PSUしないかも〜といいながら、しっかりやってるカレルレンです。

何というか、もうログインオンライン疲れたよヽ(;´Д`)ノ

メンテ終了後からログインを試みるも…
0908_03.png
3時間この画面(≧∇≦)b

でもたまに、違うのが出るんだよっ♪

0908_02.png
IDさえ認証してくれませんか、そうですか…(´-ω-`)

やっと繋がったと思えば、イキナリ接続切られちゃったり。
でもめげずにログインすると、
0908_1.png
キタ━(゚∀゚)━!!!!キタコレ!!!
10分ロックかかってますたw

さすがに、ふざけんなゴルァ!!!!ってPC壊しそうになっちゃったよ☆ミ



グダグダ運営と、発売から1週間はメンテの嵐っていうのは予想してたんだけど…まさか、製品購入してからオープンβやるとは想定外ですた┐(´∀`)┌

接続見込み人数の予想、甘すぎですよ…。
昔から言うじゃないですか、「大は小を兼ねる」って。

さて、今日は何時間でログインできるかなぁ(*´∀`)アハハン♪
posted by カレルレン at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSU

********************
Powered by Seesaa
**********
©2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

banner_88x31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

